5-24

「私(わたくし)のこと覚えていますかしら? イライザよ」

 うふ、と妖艶に微笑む彼女は、凜を赤面させた下品なヴァンパイアだった。
 相変わら身体の線がよくわかる赤色のドレスに、血のように真っ赤な唇をしている。
 女性らしくカールした腰ほどまである長い黒髪が、彼女の魔性の魅力を最大限に引き立たせている。

「ええっと。もちろん」

 無理やり笑顔を作って見せたが、イライザはそれに満足したようで口に手を当ててふふふと笑った。

「まあ可愛らしいこと。食べてしまいたくなるわね。ところでどうしたのこんなところで?」

 ぺろりと真っ赤な唇を舐めあげて視線をよこすイライザに、背筋に寒いものを感じながらも答えた。

「実は、トイレに行きたいんですけど迷ってしまって……」

 今は彼女しかいないのだ。
 なんとか助けてもらわなければいけない。

「トイレ? それならこちらですわ、ついていらっしゃい。今度の女王はとても面白いお方ですわね」

 くるりと踵を返すと、コツコツとヒールの音を響かせて去っていく。
 僅かな疑問が脳裏に閃くのを気にもせず、凜は彼女の後を懸命に追っていった。


 しばらく後、無事に用をすませて出てくると、先ほどまでいたイライザが見当たらなかった。
 きょろきょろとあたりを見回すが、誰の人影も見えなかった。

「困ったなあ。部屋に帰るにはどうすればいいのかわからないよ」

 不安げに揺れる茶色の瞳に、廊下の突き当にある部屋の扉が僅かに開いているのが見えた。
 迷った末好奇心に負けた凜は、扉を開けて部屋の中をひっそりと覗き込む。
 


[ 142/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -