5-16

「だって凛ちゃんおもしれーんだもん」

 何が壷にはまったのかわからないが、爆笑するアッシュを見て、凛の口元には自然と笑みが浮かんだ。
 自分を元気付けようとしてくれた彼の優しさが伝わってくる。

「あ、あの、ありがとう。アッシュ」

 アッシュは顔を上げると凛を指差してにこりと微笑む。

「それだよそれ! やっぱり女の子は笑顔が一番似合うな。いつでも相談にのってやるから、暗い顔すんなよ」

「うん」

 ロコに嫌われ、ルジェとグレイズ、そしてアッシュにまで酷いことを言ってしまった。
 それでもアッシュが私に

「……優しいのは私が女王だから?」

 無意識に出てしまった声に、アッシュは一瞬目を見開いて言葉を詰まらせてから答えた。

「男ってのはな、困ってる女の子を見るとほっとけなくなるんだよ」

 まるで天使が微笑んだかのように優しく笑うので、凛の鼓動は再び早鐘を打ち始める。
 女性どころか男性までもを虜にしてしまうほどの美しさだ。

「そっか」

 彼から視線がそらせず、それ以上何も聞けない。
 短く答えるのが精一杯であった。

[ 134/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -