こんな時間にこんにちは。
2012/12/10 10:16

みなさんお久しぶりです!

こんな時間に更新は珍しいのですが、やっとこ時間に余裕ができたので、久々にブログ更新します。

いやほんと、久々になってしまいましたねー。←遠い目。
気がつけばもう12月ですよ、一年終わっちゃいますよねぇ。。

今思えば怒涛の一年でしたね、私にとっては。忘れられない一年になりそうです。
家族を次々亡くし、病気の家族を看病し、自分も病気になり看病され。
病院と葬式から離れられない一年でした。
こんな年もあるもんなんですね!

今までが幸せすぎたのでしょうか。

とは言っても、過ぎたことは仕方がないので前に進むしかありません。
マイナスの面ばかりに気をとられず、この経験を今後どのように取り入れていくかを考えなければいけませんね。

小説の更新も、時間が出来たら、少し家庭が落ち着いたら…なんて考えていたらいつになっても何もできませんでした。。
なのでこれから少しづつでも更新していこうと思います!

更新停滞中もサイトのアクセスカウンタが進んでいて、それを見るたびに申し訳ない気持ちと嬉しさに一喜一憂していました。
本当にありがとうございます♪
がんばりますね♪


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -