やっと涼しさが・・・
2012/09/23 21:04

こんばんは!やっと涼しさがやってきましたね。
リアルな生活が落ち着かないので、なかなかサイト更新できずにすみません;

私自身も早く小説を更新したいんですがね・・・!

父が入院し、祖父が亡くなり、自分が病気になり、そして現在祖母が危篤状態なので毎日バタバタしています。。
祖母が何度も危ない状態になるので、深夜に病院と自宅を往復するわ、仕事はちょうど忙しい時期だわでどうしたらいいのかわかりませんな;

いったいいつになったら落ち着くのでしょうか。
病院との移動時間にネタ考えるくらいが精一杯です。

サイトに足を運んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます!励みになります♪♪

薔薇の女王の最終話を書きたくて書きたくて、ウズウズしてるんです。
気が早すぎですが。
なので落ち着き次第書き進めたいと思います♪

話がまとまらなくてすみません、早くも脳みそが機能停止しはじめたようです。
それでは。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -