BBS
[返信]


[7]はじめまして!
by 知佳
2012/02/04 14:23
はじめまして、こんにちは。
知佳と申します。
先日は書き込みありがとうございました!!
こちらこそ、是非お友達になってください!!

昨日aria*さんの作品を拝見させていただき、丁寧でかつ素敵な文章に読みいってしまいました!!!
まだまだ本当に序盤の数ページしか読めていないのですが、登場人物紹介を読んで凄いナイトレイさんが気になっています!!
主人公の凛ちゃんも、同性に好かれているって出だしからして好きになっちゃいました!(笑)

それとちなみに、なのですが。
私はお話中に頻繁に顔文字を使ってしまうのですが、aria*さんは顔文字平気でしょうか…?
「顔文字は勘弁!」という事でしたら遠慮なく言ってやってください!

こんな私ですが、これから是非宜しくお願いします!


[編集]


[10]こんにちは。
by 知佳
2012/02/09 16:38
こんにちは!
おぉ、ナイトレイさんはとても悩んで生まれたキャラなんですか!
今ようやく薔薇の女王、130ページを超えました!
影からそっと守るナイトレイさんが格好よすぎます!! あとルジェくんが可愛いです! こう、素直というか感情に率直で生意気なところが(●´ω`●)
グレイズさんとの絡みがほのぼのとしていて最高です。
あと、凛ちゃんの「女王になりたくない」「元の世界に帰りたい」っていう強い気持ちと行動力凄すぎます…!

それと拙作を読んで下さってありがとうございます(* ^ω^)
クラウドですか!
奴は最初は淡々としていますが、段々崩れていっていますのでご注意ください(笑)

私への書き込みは前回までと同様、交流掲示板で大丈夫です(*´∀`)
それと、私の方こそ普通にこのBBSにお返事しちゃってますが…大丈夫でしょうか?(((・・;)
こちらこそよろしくお願いします!



[編集]


[9]無題
by aria*
2012/02/05 22:38
こんばんは、書き込みありがとうございます♪
返信は知佳さんのサイトにてさせていただきました☆


[編集]


prev | next

[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -