BBS
[返信]


[5]ご報告です。
by ひ-ロ
2012/02/01 19:15
こんばんわ!以前は自サイトに来ていただきありがとうございました!
今日はそのご依頼のイラストが出来上がりましたのでご報告させていただきます。

待たせたわりに低クオリティで気に入っていただけるかわかりませんが;;
詳細と画像は自サイトの書き込みしていただいたスレに貼ってありますのでお手数お掛けしますがご確認ください。またリテイク等々ありましたらそちらに書き込んでいただけると嬉しいです^^;

では用件のみでスミマセンがこれで失礼しますー


[編集]


[11]ご無沙汰しております。
by ひ-ロ
2012/02/22 15:10
aria様こんにちわ^^
お久しぶりです、ひ-ロです。

先日はキャラデザさせていただきありがとうございました!^^さっそく登場人物のところで紹介していただきとても嬉しく思います^^///

今日突然書き込みさせていただいたのは、小説第1部完結という事で勝手にですがお祝いにキャラデザさせていただいたお子様で1枚イラストを描きましたのでよろしければ見てやってください><;タイトル無しもサイトの方に貼ってありますので!

最後になりましたが小説第1部完成おめでとうございます!

失礼しました。

20120222151050jpg
[編集]


[8]またまたご報告です
by ひ-ロ
2012/02/05 20:31
こんばんわ!ご無沙汰しておりますひ-ロです!><お返事ありがとうございました!

大変お待たせしてしまってすみません;;
以前いただいた訂正の分、できましたのでご報告させていただきますー!多分前よりは変わった・・・ハズ!!←おい
なので^^;
また前と同じ所で掲示してありますのでご確認のほうよろしくお願いします。

用件だけですみません、失礼します。


[編集]


[6]こんにちは!
by aria*
2012/02/02 11:25
こんにちは、ご報告ありがとうございます!!*
お返事はひ-ロさんのサイトにてさせていただきますね♪


[編集]


prev | next

[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -