top>>轍





BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[8]#000000
by 管理人
2014/01/29 07:56
ゆかり様
 
コメント本当にありがとうございます。相変わらずのスローペース更新ですみません。
あのシーンはかなり急な思いつきで入れたものだったのですが、気に入っていただけてよかったです。それから女癖がわるいところは、おいおい盛り込んでいきたいと思います(笑)
今後とも楽しんでいただけるように、ぼちぼち更新していきたいと思っています。


[編集]


[7]#000000
by 管理人
2013/12/24 12:33
気付いたら一か月更新していませんでした……!ビックリ。現在移行作業と更新作業同時進行中ですので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです。すみません。



[編集]


[6]#000000
by 管理人
2013/12/14 02:55
旧サイトに掲載している作品についてですが、文章を加筆修正した後、後日改めてこちらに移動させたいと思っています。
 
但し、旧サイトの長編更新を待ってくださっている方々には申し訳ありませんが、期日未定であります。

とはいえそのうち動かすつもりですので、どうぞ気長にお待ちください。


[編集]


[5]#000000
by 管理人
2013/12/14 02:48
5Qのタイトルが、1on1の間違いだ、とのご指摘ですが、これは登場キャラを踏まえたうえであえて「わんわんお〜」としています。
タイトルは基本深く考えずにつけていますが、間違いではありませんので、ご理解ください。


[編集]


[4]#d1eec3
by 管理人
2013/11/28 12:02
感想リクエスト等ございましたら、ここもしくは拍手に書き込んで頂けると非常に嬉しいです。


[編集]


[3]#000000
by 管理人
2013/11/24 19:33
彩佳様
メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございます。
楽しんでいただけているなら何よりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


[編集]


[2]#000000
by 管理人
2013/11/23 00:26
更新履歴の件、了解致しました。



[編集]


[1]#000000
by 聖蓮
2013/11/03 18:40
test


[編集]


prev | next