愚か者は果て無き妄想(ゆめ)を魅る


どこにでもある喫茶店での話


――――――――



―――でさぁ、知ってる?「楽園」の話


知ってる知ってる〜。


確か最近ネットに書き込まれた都市伝説な話だよね?


そう、「13番目の路地裏の廃ビルにある地下へと続く階段がを降り切った先に楽園がある。入る資格のある者が来れば快く持てなされ、至高の幸福が味わえる。しかし、資格の無い者が訪れれば住人に食べられる」だってさ。


流行んねーっつの、イマドキ


まぁ、こんな世の中だから・・・・気持ちは解るけど?


今時中学生でもこんなもんにキョーミねぇよ!
思い付いたヤツあれだ。アニメの観過ぎで頭おかしくなってんだぜ、きっと


ギャハハ、ウケんですけど!!最近よくある仕舞いに犯罪犯したり的な〜?


ちょ、アンタ酷過ぎ・・・・でもそれマジウケなんですけど〜!!


何よ〜

アハハハハ・・・・・


そう言えば二組の山田ってさ〜・・・・


どこにでもある他愛ない雑談
意味を成さないそれは他の雑魚話に交じり虚しく消えていく
彼女らが別の話題に花を咲かせている模様を尻目に
店を出る者の存在に気を留めるものは誰も居なかった

END


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -