今日から
2012/08/01 23:59

8月ですね。
夏休み本番夏真っ盛り

こんにちは、一茶です。

前も言ってましたが、月初めは必ずブログを書こうと決めてます。

しかしながら書く事が極端に無さすぎる。そして面白くなさすぎる。
前に「お前のブログは報告書みたい」と言われた程ですよ。

確かに説明文みたいな文章だってのは承知してますが、これでもマシになった方なんだぜ?←


今日の一茶ですが、昨日迄の6連勤から解放されて久々の休日を満喫しとりました。
多分お給料は今までで一番高い額になってると思います。
半月後が楽しみだぜ

でも後100万位欲しい・・・・言うのはタダだからいくらでも言うさ。


そんなこんなで今月はまた何かしら頑張っていけれたらいいと思います。

今年こそ浴衣着たい


/
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -