スマホン
2013/05/25 20:55



こんにちはこんばんは、一茶です。
急に暑くなってきましたね。昨日はもう扇風機を出すくらい蒸し暑かった1日でした。

先週の話しになりますが、時代の波に乗り遅れ幾星霜。遂に私もスマホデビューして文明人に片足突っ込みました。
噂に聞く通り電池の減りも速いし携帯サイトも見れませんがタッチパネルは思ったよりも便利です。使い勝手はやや宜しくないけど通信速度があがったぶんTwitterもスムーズに動くし画像がガラケーと比べ物になりません。
もともと虫の息であった電池パック搭載のケータイユーザーであったが故に電池もそんなに気にならないし。

因に今回も例の如く売り切れになってから必死で大阪府内を探し回り漸く見付けた訳ですが、自分でも呆れる位の行動力です。そしてバカです。売り切れなら新機種買ったら良いのに旧機種の為わざわざ梅田まで足を運ぶなんて異常者にも程がありますよね。あっはははは……はぁ。

まだまだ苦戦してますが早く使いこなしていきたいです。


(0)

/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -