お化け屋敷新境地
2013/04/03 01:01

お化け屋敷新境地


新境地でお化け屋敷に行こうってバトンです。
名前を入れてスタート!

1ナキ
2レイラン
3ユキナ
4ドール
5ベルセルク
6オレウス
7ラウンゼル
8ダァト
9ラスティ
10ゼロ

スタート!


ある日、遊園地のお化け屋敷に来たカップル(レイラン)(オレウス)。怖がる(レイラン)をリードする(オレウス)。
⇒レ「きゃ〜こっわぁ〜い」
オ「お前さんの方がある意味怖いな」

それを見ているお化け役の(ベルセルク)は「リア充爆発しろ」と叫びながら驚かす。
⇒レ「いっや〜ん、来ないでぇ〜!」ガスガス!!
ベ「痛ェ、ウゼェ!」

怖くて泣く(レイラン)と抱きしめてやる(オレウス)。(ベルセルク)はそのラブラブっぷりに耐えられなくなり「リア充爆発しろ!」と涙声で言い隠れた。
⇒オ「ぼそぼそ(押さえとくから今すぐ逃げろ)」
ベ「ビシッ!!(助かる)」
レ「何アイコンタクトしてるのよ?」

お化け屋敷に来た(ナキ)(ユキナ)(ドール)。顔色が悪くお化け役と勘違いされる(ユキナ)。(ユキナ)「お化けじゃないわい!顔色が悪いだけの人間だよ!」
⇒ナ「わー!よく見たら足もない!!」
ド「きゃあーーー!!」
ユ「お嬢ちゃんは別としてアンタは本当ぶれないね」

こんにゃくがぶら下がっているだけの仕掛けに「ぎゃあぁ!」と驚く(ドール)と酢味噌をつけてこんにゃくを食べようとする(ナキ)。
⇒ド「あーーーーーーん、にーさまぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ユ、ナ「止めてえぇぇぇ!召喚しないで!!」

(ゼロ)は全身を緑の姿で登場。(ユキナ)に「あーっ!妖怪人間だ!」と言われ、「早く人間になりたーい……って何言わせんだよ!」と思わずノリ突っ込みをしてしまった。
⇒ユ「所で旦那」
ゼ「おうよ?」
ユ「パンツはいてます?」
ゼ「いんや?」
ユ「!!!!!!!」

その頃、カップル(レイラン)(オレウス)は相変わらずラブラブしながらお化け屋敷の中を歩いていた。
⇒オ「そろそろ出口かな」
レ「あらぁ?オレウス怖いのぉ〜?」
オ「お前さんがな」

一人でお化け屋敷に来た(ラスティ)。(ラスティ)はオカルト系が好きらしくお化けに怖がることなく進んで「お化け屋敷なう!」とツイートまでしている。
⇒ラ「助けを呼ぶドールのテレパシーがここから聞こえてくる・・・・!」
[ラスティ(lovesister)【拡散希望】妹を探しています!緑の髪をしためちゃくちゃ可愛い美少女です!!心当りの有る方はDMお願いします!!]

お化けや妖怪の類いに詳しい(ラスティ)は何かに会うたびにそれに関する知識を披露。
お化け役の(ゼロ)(ベルセルク)は聞き入ってしまっている。
⇒ゼ、ベ「ZZZZZZZZZ.....」
ラ「やると思たわ」

井戸の中に潜むお化け役の(ダァト)は、誰も井戸の中を覗いてくれないので驚かすことができない。暇になり「井戸の中寂しいなう(´;ω;`)」とツイートしていた。
⇒[ラスティ(lovesister)pafupafu 暇なら手伝え!ドールがその近くに居るんや!!]

(ナキ)(ドール)(ユキナ)が井戸の近くを通るが井戸から何か聞こえたので覗いてみると(ダァト)が「やっときたぁあああ!」と泣きながら飛び出してきた。
⇒ダ「助けてシスコンがこっち来るーーー!!」ムギュ
ド「しすこ?(ナデナデ)」
ユ「どさくさに紛れてお嬢ちゃんのおっぱい揉むな」

(レイラン)(オレウス)カップルがお化け屋敷から出てきた。愛がかなり深まった様子。
⇒オ「ふぅ・・・・(やっと終わった)」
レ「さぁ〜て、次は絶叫マシーンハシゴするわよー!!」
オ「」

お化け屋敷からスキップで出てきた(ラスティ)は「お化け屋敷楽しかったなう!」と呟き。その頃(ダァト)も「おどかせて良かったなう!」と呟いていた。
⇒[ラスティ(lovesister)ドールの無事確認できて良かったわ〜。
ダァト(pafupafu)
lovesister
お前さんに会わなくて良かったなう]

お化けが怖いせいか外で待機していた(ラウンゼル)は出てきた(ナキ)(ドール)(ユキナ)と合流し最後に写真をとる事に。
後日、写真を現像したら(ラウンゼル)達の背後には緑色のぼやけた影と泣いている顔の影、近くのカップルを睨み付けている影とスキップしてる人影が映りこんでいた。
⇒ラウ「また豪快に写り込んだなぁ」
ユ「お祓いに行きます?」
ナ「こんなんじゃ信じて貰えるワケ無いじゃん。良くてそのテの雑誌にちっこく載るくらい?」
ド「やだやだやだやだドールこわぁぁぁぁぁぁい!!わぁぁーー!」
ユ、ナ「止めてぇ!!召喚しないで!」

ラウ「ってか俺の出番これだけかよ!!」




次⇒このバトンを見た人全員に渡します。

ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56768
------------------

(0)

/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -