バイトの終わり
2013/03/30 23:55

こんばんは、一茶です。
2月から勤務していました短期バイトが昨日漸く終了と相成りました。
やー、これでゆっくり寝れる。

本当にツッコミたい事やブログに書きたい事一杯有るのですが、個人情報云々により書けないのが悔やまれます。

仕事自体はデスクワークだったので楽でしたが、単純作業の連続だったので時折襲う睡魔との戦いが大変でした。
そしてこの仕事を通し、自分はまだまだ甘えてる事も分かりました。週5日と言う労働日数、一般なら7時や8時始業が当たり前の中、9時過ぎと言う大企業並の遅さにも関わらずギリギリまで起きれない朝の弱さと持続力の無さ。

今まで週4日程度で夜から始まる仕事ばかりだったので、正社員を目指す以上ここいらで本格的に生活サイクルを朝型に固定してかねばなりません。

ダメ人間から少しでも這い上がって行けたら良いなと思っとります。

2〜3日ゆっくりしたら早いこと繋ぎバイトと正社員の仕事を物にしなければ。

(0)

/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -