なに、もう3月だと・・・・?
2013/03/03 23:26

こんにちはこんばんは、一茶です。

さてさてもう3月突入とか何の冗談ですかな(震)・・・・月日の経つのは速いですね〜しみじみ。

2月は待ちに待ったfate一番くじの発売により予想を上回る出費に阿鼻叫喚の、以降の出費を極力抑えての生活でしたがこれはこれで楽しくも充実したイベントだったと思います。いや思いたい。

また、短期ながら税務署でのバイトも始まりそのお陰か現在健康的な生活サイクルをこなしております。残す所あと半月〜今月一杯で、3月から就業時間が1時間増えて色んな所で踏ん張り時ですが私は元気です。来週の給料日まで死ねない。

と言う訳で今月もバカ一直線な一茶ですが暖かく見守ってやってつかぁさい。

(0)

/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -