今日から
2012/07/01 15:17



こんにちは、一茶です。

新しい月が始まりました今日この頃如何お過ごしでしょうか。

私は昨日友人に誘われてウサギカフェに行ってきました。

店舗の方が、お洒落な雑貨屋が並ぶ路地にひっそりと構えていたので穴場的な感じがして非常に好みでしたが、仕方無いとは言えあちこちにフンが転がっておりそれを避けながらの触れ合いとなりましたが;;
みんな人懐こいのか、店に入るなりちょこちょこ寄ってきて興味津々にクンカクンカされると言う非常に幸せなお出迎えをされましたが、流石はスタッフの一員だけありおやつを買ってくれない人には途端に釣れない態度。
幼いながら人心を心得ております←

この日は雨だったので来店して暫くはお茶を飲みながらウサギさんを触る事が出来ましたが、あれよあれよと言う間にお客さんが増え、後半はウサギさんを遠くから愛でるに終ると言う残念な結果に(;_;

人を呼び寄せる力が有るんならバイトの時に発揮されて欲しいです切実に(笑)

その後は、近くの雑貨屋や商店街をブラブラしたりお茶をしたりして悩みに対するアドバイスを貰ったり萌え語りしたりと終電までワイワイやってました。

ウサギモフモフ出来たし暫くは頑張れると思います。




/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -