今日で
2013/01/31 23:59

こんばんは、一茶です。
今日で1月も終わりですね。
今月はずっと行きたかったサロンに行けたりおいしいイタリアンの食べ放題に行けたり焼肉食べ放題に行けたり・・・・と食べ物の話ばかりになってしまいましたがとにかく今までやりたかった事が出来た1ヶ月でした。

無職だけどね
無職だけどね←大事なry

仕事しないと本当に病んじゃいますねウフフフ(危)

幸いにも2月から短期ながら働けるので先行きはそんなに暗いものでも無いですが、長いこと仕事に着いてないと人付き合いや仕事の覚えとかが心配になります。

とにかく頑張ろ

てな感じで来月も宜しくお願いしますです〜



(0)

/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -