世界最後の日を過ぎて
2012/12/22 02:14

こんばんは、一茶です。
マヤ文明では今日が人類滅亡の日と言う話を聞きましたが結局何も起きませんでしたね。

私が知る限りでは小雨が降って洗濯物が湿り、Fate/Zeroのきゅんキャラに散財し懐が寒くなった位でしょうか←
ヤーつまり何も無かったですわぁ。


て言うか滅亡の予言よりも、その滅亡説に絶望した人が起こした人災の方がタチが悪かったと思うのです。
予言なぞが無かったら今日何事もなく過ごした人は何人居た事か、とおこたで打っててもしょうがない話なんですが。

兎にも角にも何も起こらなくて良かった良かった。滅亡しなくて良かったですたい。

(0)

/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -