ルミナリエ行ってきました
2012/12/20 11:36



こんにちは、一茶です。
いつの話だと言われそうですが、先の日曜日に神戸はルミナリエへ行って参りました。

実は関西圏に住んでいながら生で見るのは初めてだったので、年甲斐もなくケータイで撮りまくる人間が1人←

鎮魂の為か、道中讃美歌みたいな荘厳な歌が流れていましたが神戸と言えど流石は関西人。人の集まる所に屋台出店は欠かしません。空腹もあり沢山の屋台を覗きつつ堪能してまいりました。
ビックリしたのはビーフシチューや本格派ウインナーと言った洒落た屋台があった事で、特にウインナーは値段の割に凄く美味かったです(´∀`*)。

しかし真冬だと言うのに来場した人が半端では無くUSJや聖杯戦争展の様に今回も元町駅周辺を埋め尽くす長蛇の列の一角を担い、牛歩で一時間近く練り歩いてきました。
てか関西のイベントは並んでばかりのが殆どですね(・w・`)

因みに、花火大会の教訓で予めスニーカーにしておいたのが幸いし、足の惨劇は免れちょっと疲れた位で済みました。

交通費等中々に痛かったけど、価値のある1日に出来たと思います、まる

(0)

/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -