12月ですね
2012/12/03 02:24

こんばんは、一茶です。

月刊よろしくなりつつあるブログですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とうとう12月突入、今年も後1ヶ月足らずとなってきました。
今年はバイトばかりの1年で成長出来た事はそんなに無かったけど、残り1ヶ月もこの調子で死に損なって行けたら御の字ですな←

年賀状企画ですが、有難い事に今年も参加して頂ける方が居られて嬉しいです。元旦に届けられる様、計画的にやっていきたいです(希望)

話は変わりますが、今年はツリーの飾りを新しくしてみました。どれもしっかりした作りで4半世紀経ても壊れる気配を見せぬ昭和素材の数々ですが、如何せんデザインが古いのと今年はゴージャスに沢山飾り付けたいと言う思いで100均とかホームセンターでちまちま揃えてみたり。
後、Twitterで触れましたがポインセチアも買ってみました。
花がある生活って何か良いですね。


そんなこんなで今月もお付き合い下さると幸いです。

(0)

/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -