コミックシティは何と略せばいいでしょう
2012/08/20 04:26

こんにちは、一茶です。

昨日はインテックスで開催されましたコミックシティに行って参りました。

今回は一般参加なので待ち時間があるけど好きなだけ見て回れるぞ〜。と遠足前日の小学生よろしく楽しみにしていたのですが、まさかの寝過ごしをしてしまい一時間遅れの到着になった次第で。それでも予想以上にスムーズに会場入り出来た上、様々な作品に目一杯触れる事が出来たので御の字でしたが。

私も他参加者さんに紛れながら大好きなアニメ作品の同人誌を購入したので御座いますが、考えてみたらこれが初の同人誌購入な訳ですよ奥さん。
加えて挙動不審だったから絶対に売り子さんに怪しがられてるよキモーイって思われたよああもう死んでおしまいこの豚野郎!!
と思う所は色々ありましたが、作者さんとやり取り(会計だけでも)出来るのは新鮮な体験でした。

作品は愛の溢れる物ばかりで皆さん本当にその作品が好きなんだなぁと改めて知り、同時にとても羨ましいです。

以前よりピクシブで絵を拝見してる方も参加されてたので「頑張って下さい!」と言いたかったですが、いきなり見ず知らずに言われたら不快になるだろうな〜(-_-;)と萎縮してしまい結局言えずじまいで・・・・。
ああコミュ力よ私にカモーン!!


そして今回もう1つの目的の相互さんであるシキさんのスペースにもお邪魔させて頂きました。

会計後と言う変なタイミングでの声掛の上、終始グダグダな挨拶しか出来ず本当に申し訳ないです(汗)
それでも優しく接して下さり、シキさんその節は本当にありがとうございました!

そうだ、思考能力を朦朧とさせるこの暑さが悪いんだ。この暑さのせい、今はそう言う事にしとく(現実逃避)


前も言った様な気もしますが、一度自分もスペース出してみたい!と言う気持ちがまた膨れ上がってきました。←

一人で参加されてる方もちらほら見受けられたので目立つ事はないし、後は会計管理とスケジュール管理を何とかすれば・・・・あ、後は作品(一番重要)

・・・・お声かからないかな(*゚w゚)チラチラッ(゚w゚*)←


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -