ネタだものByいつお | ナノ

誰かに言わせたいセリフ集



「ちがうちがう、ちがう!!そうじゃない、そうじゃないんだ…!!俺が言いたいのは…」

「いいじゃないか、僕が貰ったって、いいじゃないか、キミには関係のない話だ。だって要らないんだろう、おまえが、棄てたんだろう!」

「誰かの喜劇は誰かの悲劇とはよく言ったもんだ。見てみろよ、君の後ろを。いったい何人蹴落として来たんだ?」

「もしも、なんて聞きたくないな。叶わないなら最初から知りたくない」

「君には笑顔より絶望が似合うね。…ほめ言葉だよ?」

「おいお前ふざけんなよ…!!から揚げにレモン汁かけるとか…!ふざけんなよまじで!!」

「うん。…あれ、今なんて言ったの?」

「優しい人が好きです。自分に優しい人はもっと好きです」

「ますたああああ!!どこなんですかああああ!!!!?ますたあああああああ!!!!」「お前の後ろだよ…」or「ぐふっ…お、おまえのした…だ、よ…」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -