ネタだものByいつお | ナノ




B時にNやゲーチスを倒した第一部完!みたいなときすでに体にガタが来てるといいよね!薬とか気力、旅の間についた体力とかで、だましだまし旅を続けてたけど体には着実にダメージが蓄積されてて、Nが飛び立ったあとに気が抜けて倒れるみたいなね(Name参照)

自分の家族にだけ療養に行く旨を伝えて、他の人には内緒という…

…療養行くとしたらシダケタウン(RSE)しか思いつかない。

(シダケに療養しに行ってミツル君とかRSE主と知り合ってあわよくばリメイクされた時には頼れるモブ的立ち位置になればいいのにな〜)

B2でチェレンとベルも久々に会ったみたいだけどさすがに連絡は取ってるだろうと思うから連絡取れない恭親はどこに…?みたいな(他地方だからきっと圏外)

それか療養期間が二年で、B2のシナリオが全部終わった辺りにいきなり絵はがき届いたりとかね。

ちなみにポケモンはミシェル(メタグロス)だけ連れてって他のポケモンたちはお留守番。壱也と十真と基央は家でお手伝い。紅彦と拳志郎は二人で武者修行(日替わりでトレーナー役を変える)。たまに家事手伝い組も武者修行に合流する。

武者修行ってもきっと近所だけどな(生態系の変化etc.)。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -