ネタだものByいつお | ナノ

元化石の言い分


自己犠牲、博愛精神…簡単に言えば自分より他人、みんなに等しく愛をって人がいるらしい。

そんなの偽善だろ?
そりゃ無いよりはマシだろうさ。やらない善よりやる偽善ってね。

でも俺は、ほら、嘘つけない質だからさ。他人よりは自分の方が大事だし。

自分が不利益を被る厄介事になんて誰も近づきたくないだろ?俺はそれが人より顕著なだけ。

たまにさ、他人を庇って自分がひどい怪我をして、って言うやつあるじゃん?あれって自分勝手も甚だしいよね。自己満足も大概にしろって感じ。

結局は「他人を庇った自分」に酔ってんだろ?そうだろ?

あーあ、やだねーこんな世の中。もっとシンプルに生きればいいのに。


「あっくんさあ…」
「ん?なに、くるみ…真面目な顔しちゃって…頭おかしくなった?」
「なんでそんなひねくれちゃったの?化石になる前になんかあったの?つか失礼だなお前仮にも主人に向かって」
「…さあてねぇ、覚えてないし」
「あっくん絶対頭固いよね」
「君も大概失礼だよね」

***
くるみ:Rb♀主
あっくん: アーマルド♂、自分に素直


化石って大昔に死んだポケモンなんだよね?多分

死ぬ直前に裏切られたとかそんなんで記憶はないけど深層心理的に他人を信じられなくなってる、とかそんなのがあったら良い。

後々あっくんはくるみに絆されてただの自分好きになる。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -