ネタだものByいつお | ナノ

チカ(C)destiny


※チカ(C)は「ちかちゃん」と読む。○Cが無かったから…※
※ケ○Hdestinyの替え歌※


先生!恭親くんが前方で倒れてます!

基央の料理はお焦げ祭りだよ
拳志郎のそれも大概
食べられたもんじゃねぇっ↑

ポケモンバトルの頂点目指して 今日も元気に
修行開始 ポケモン狩りだ〜(ぴょんぴょん)
(うろちょろするなぁー おらぁあ!!)

十真が(あぅあ)なみのり(あっあっー) 紅彦瀕死(Wバトル)

紅彦(あぅあ)みんなの(あっあっー) お母さんだdestiny(あうあう ハィハィ!)

壱也の(あぅあ)前髪(あっあっー) 風にも負けず(ハィハィ!)
おろすと(実は)イケメン(えっ?えっ?) 少し残念destiny(あうあう ハィハィ!)

ミシェルによりますと今日未明
(な☆な☆nice assist♪サブウェイnaice assist♪♪)
双子の車掌さんを倒すために
(な☆な☆nice help♪サブウェイnaice help♪♪)
もう一人の主人公候補であるトウコさんと一緒になって
(な☆な☆nice assist♪サブウェイnaice assist♪♪)
見事なハーモニーを奏でました。
(な☆な☆nice help♪サブウェイnaice help♪♪)

カバンの中から カジキマグロ出す
気になることは多いけれど
紅彦に丸投げだぁっ!(捌け!)

恭親女装する チカちゃんって呼んでね
胸は無いからしょうがないね タオル装備〜(詰め物〜)

ミシェルが(あぅあ)空気だ(あっあっー) レベル的にも
リーグで(あぅあ)やること(あっあっー) ないんだよねdestiny(あうあう ハィハィ!)

壱也も(あぅあ)空気だ(あっあっー) 影が薄いよ(ハィハィ!)
苦労人?(あぅあ)イケメン?(あっあっー) 目立たないから意味がない(あうあう ハィハィ!)

ところで、この料理どう思う?
(オ♪コ♪ゲ♪ノ♪ウ♪マ♪ミ♪)
…とっても黒いと思います。
(ダ♪マ♪ッ♪テ♪タ♪ベ♪ロ♪)

このカバンには 種 も 仕掛け も な い よ ?
(四次元製で〜す)

恭親(吐血)倒れる(あわわ) 周りは騒然
寒いと(あぅあ)風邪ひく(あっあっー) 虚弱体質destiny(あうあう ハィハィ!)

みんなで(あぅあ)倒すぜ(あっあっー) 目の前の敵(ハィハィ!)
邪魔立て(あぅあ)するなら(あっあっー) 顔面に血飛沫(あうあう ハィハィ!)
軽くトラウマdestiny

(あぅあ あっあっー あうあう ハィハィ!)
(あぅあ あっあっー あうあう ハィハィ!)
Nice help.death…いいえ、ケフィアです。






***
元ネタ:東方

本家の中毒性やばいからいっぺん聞いてみて!ついでにこれを口ずさんでくれ←

ぶっちゃけ途中途中に入るダンスを拳志郎に踊らせたいためだけに作った。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -