ネタだものByいつお | ナノ

きゃりーもともと


…いやね、最近きゃりー/ぱ/みゅぱみゅさんの「つけまつける」が基央の進化ソングにしか聴こえなくてね、まあ聴いてるのはもっぱらきゃりーり/んりんなんだが…リンちゃん可愛ゆし…もうね…動画作りてぇ……むりだわ…

「同じ空がどう見えるかは、心の角度次第だから」

って、内向的なモノズからサザンドラへと、前向きに暴君になれる進化フラグじゃないですか!!!!

あのPVのライオンが荒ぶってるらへんは他の手持ちに踊らせたりしたいんだな。



恭親がチカちゃんになるとき当時モノズの基央に「モ)恭親、それなに?」「恭)ん?つけまつげ。…そうだ、基央にも化粧してやるよ!」「モ)えっ」→付けるタイプの魔法発動→「恭)やっぱり顔出した方が可愛いよ!隠すの、もったいない、絶対」「モ)は、恥ずかしいよ…なんでカタコトなの!もう…」

奥ゆかしいモノズが、反抗期ジヘッドを経て、豪放磊落サザンドラになるハートフルミュージック的な。そんな感じ。

脳内補完余裕でした。
とりあえず落描きを量産したいところだ。
有言不実行おつ。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -