ネタだものByいつお | ナノ

おいみんな知ってたか?


世間って、狭いんだぜ…!!


・Rb♀主のくるみとSp♂主の伊剣はご近所さん。くるみの方が年下だけど、旅に出たのはくるみの方が早い。伊剣くやしい。くるみがアチャモを選んだので伊剣は絶対ミズゴロウにするとさりげなく心に誓っていた。

・Em♀主の花恋が旅に出ようと決心したきっかけはSp♂主の伊剣。庭園に迷いこんだ伊剣(警備の人《タキ》は倒された)の旅の話に興味津々でした。

・Em♀主の花恋とLg♀主の花凛は父方の従姉妹。

・Lg♀主の花凛とFr♀主の紅芭は共にシルフカンパニーを制圧する。実は同じ日にポケモンを貰ってる。気付いてないけど研究所ですれ違ってる。花凛は紅芭のさばさばしたところが好きだし、紅芭は花凛のはっきりしたところに好感を持ってる。


(オマケ)
・うちのSs♀主の李桜と紗池氏宅のHg♂主の琴くんは幼なじみ。
・うちのBl♂主の恭親と紗池氏宅のWh♀主の鈴穂ちゃん(とチェレンとベル)は幼なじみ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -