ネタだものByいつお | ナノ

※(笑)


「ほらほらほら笑って笑って(笑)」

にこにこにこにこ笑顔ニコニコにこにこ笑顔笑顔にこにこニコニコにこにこ顔で笑って心で泣いてにこにこ人を騙してにこにこにこにこ騙して騙してねぇ知ってる?にこにこにこにこボクの気持ちに気付いてる?にこにこにこにこちょっと身ぶりを真似てにこにこにこにこ可愛く鳴いてあげればほらにこにこにこにこまた騙されて!にこにこ気付いてる?気付くはず無いよね!しくしくだって『ボクが』騙してるんだもん!にこにこしくしく滑稽だなああ本当滑稽だよ小さなカプセルに入れたぐらいで制御してる気でいるんだろうけどとんだ勘違いだいやあおめでたい頭のバカばっかりだなああああああああははははは!にこにこにこにこしくしくにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこしくしくにこにこにこ

***
厨二病患った道化師なマネネorバリヤード

深夜テンションって黒歴史と同義だよねっていう…

にこにこがゲシュタルト崩壊






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -