ネタだものByいつお | ナノ

すきだもの


手持ちの大半は変態という名の趣向異常者になればいいと思う。端から見たら怖いし可笑しいだろって思うけど本人は幸せ、みたいな。

何が書きたいかというと性癖に関して。好きな人にはこうしたいこうされたい。

▼ルビー
那々(グラエナ♂)は噛みつきたい。首筋とか腕とか。で、痕付いてるのを見て恍惚。あくまで痕。傷は嫌。

アーノルド(アーマルド♂)は好きって言って欲しい。賛辞の言葉が欲しい。甘やかされたい。

▼リーフグリーン
ケイト(ジバコイル)は本体が機械的な感じで生身の体に憧れてる。手とか足とかの指(関節)が好き。舐めたい。

ジュダル(ゲンガー♂)は泣き顔が好き。ベッタベタに甘やかした後に突き放したい。逆もあり。

▼ブラック
拳志郎(ダゲキ♂)はたまに無性に首を締められたい。苦しさで生きてる感覚を実感したい。

紅彦(エンブオー♂)は必要とされたい。頼られたい。甘えられたい。

▼ソウルシルバー
食満(カビゴン♂)は眼球舐めたい。美味しそう。

▼プラチナ
宇佐美(ミミロップ♂)は束縛されたい。必要とされたい。痛みを伴っても一緒にいたいし嫌われたくない。



とりあえず牙がありそうなやつは好きな人噛みたいし機械類は指先舐めたいし力が強そうなやつは逆に痛めつけられたいし一歩引いた感じの人は実は束縛されたいし束縛したければいい。

なんか書いててよく分からなくなったけど自重は廃棄処分した。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -