ネタだものByいつお | ナノ

今はただ、懐かしい


手持ちの進化前と李桜が会話

▼緋炎
(ヒノアラシ)
李「…前、見えてる?何本?」
緋「失礼な、見えてるよ!三本だよ!」
李「あ、目開いた」

(マグマラシ)
李「…」
緋「…何?」
李「目、でかくなったね」
緋「そうか?」
李「うん、かっこよくなった」
緋「…そーいうことサラッと言うなよ!!」

▼燿
(メリープ)
李「もっふ…」
燿「りおーおなかすいたぁー」
李「待って、もうちょっとだけ待って…ご飯は緋炎くんが作ってくれてますもふ…」
燿「まじか」

(モココ)
李「わぁ」
燿「かっこいーだろー?ピンクは似合う人を選ぶんだぜ?(多分)」
李「うん、似合ってるよ〜!すっごく可愛い!」
燿「…複雑!」

▼夜蘭
(ヤミカラス)
夜「李桜、李桜!見て!見てこれ!」
李「あらキレイね、どうしたの?」
夜「あそこに落ちてた!」
李「そっか、じゃあ戻してこようねー」

▼食満
(カビゴン)
食「おかわり!」
李「よく食べるわね…なんで太らないのか不思議だわぁ」
食「んー、まあ軽〜く運動してるし?」
李「…燃費悪い?」
食「グサッときた」

▼舛花
(ラプラス)
李「舛花って一文字…」
舛「ラブプラス」
李「え?」
舛「…え?」

▼吾妻
(ストライク)
吾「李桜、見てこれ」
李「わー、かっこいい!なんでも切れそう!」
吾「でしょ?お気に入りの一品…二つあるから二品かな…だからね!」
李「じゃあ早速、お願いします」
吾「…あれ?こいつ(※ウソッキー)…あれ?」
李「よろしくね」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -