ネタだものByいつお | ナノ

盲点だったわ!!


「これ使えます?」

普段の買い物を思い出して、同じようにカードを取り出す。これで買い物は完了だ。

「悪いね嬢ちゃん、うちの店はカードは取り扱ってないんだよ」

問題なのは買い物をする場所が普段と違うということだ。

「あら、そうなの?困ったわ…私今これしかないのよ」
「そうなのかい?それじゃあ仕方ないねぇ…」






「タライが頭に落ちてくる衝撃ってきっとこういうことを言うのね…買い物一つ満足に出来ないトレーナーなんて…斬新よね…ふふ」

うなだれる花恋を見て、桃はタライは違うんじゃ…と思ったが口には出さなかった。

うなだれにうなだれてもはやOTL状態の花恋を見てると少し可哀想に思えてくる。

しかしそこは頼れるアチャモ、桃によってすぐに打開された。

「…大丈夫!心配ないよ、要するに小銭があればいいんでしょ?」

なんのためのバトルだと思ってるの?

…レベル上げ?

違うわ、小銭を稼ぐためよ!

!!


「盲点だったわ!!」



***

ほんとに旅の出始めの時。

桃さんは勝つことしか考えていない。

花恋は一般常識がずれているので困難はまだまだつづくよ!!

負けた場合は小切手に規格外の金額を書いて渡しちゃって怒られるよ!(彩加入後)

…短パン小僧は小切手見てキョトーン。

…バトルはお金を稼ぐためにあるんだよね?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -