ネタだものByいつお | ナノ

ケイトってジバコイルなんだけど


擬人化して『人』になってるんじゃなくて『人型ロボット(…アンドロイド?)』になってるんじゃないかなっていう妄、想?をしてみた。

ターミネーターみたいにドロドロになって体を作り替えても替えなくてもそれはどっちでもいいけど←


人だけど痛覚だけが異様に鈍いとか

腕が弾け飛んだら中からコードが飛び出すとか

その時出てきた赤い水は冷却水なんだ、とか


いやでもやっぱり人であって欲しいから義肢にしよう。




敵に噛みつかれても『残念だったな、そっちは義手だ!』みたいな。義足でも可。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -