ネタだものByいつお | ナノ

きみに声が届かない


きみと出会ったあのころ
きみはぼくの歌声をキレイだと言って誉めてくれたね
とても嬉しかった

本当に嬉しかった

子守歌も、童謡も、きみが好きだと言った歌も、ぼくの声は全部全部きみのためにあるのに


きみのために歌いたいのに



もうきみにこえがとどかない







***
たまご時代からずっと一緒だったトレーナーが不慮の事故で他界、精神的ショックで声が出なくなったプクリンは両方の意味でもう声を届けられない。




こいつといえばこれ!っていう十八番というかアイデンティティ的なやつが精神的ショックで出来なくなってうわあああってなってるのがかわいそうで好きです最近。


いつか拳志郎に足とか腕とか複雑骨折させたい。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -