ネタだものByいつお | ナノ

F.R.紅芭はどんな人?


▼紅芭の設定を書き連ねていく
※身長とか年齢とかその辺はもう書いてあるから備考欄部分の充実を図ろうと思う。

▼育ち
・シオン生まれヤマブキとハナダの間にある育て屋育ち
・両親は幼少時(3歳くらい?)にある事件(R団のガラガラ関連のあれ)をきっかけに他界
・天涯孤独の身
・父親の父(おじいちゃん)の弟夫婦(育て屋経営)に引き取られて、ポケモンに囲まれて育つ
・引き取ってもらった恩からも早く後を継いで楽してもらいたい
・両親の死にはR団が関係していると知った時からR団が嫌い
・はやく捕まればいいのにと思ってる
・自分で潰すことになるのは余談

▼対人
・ハナダに買い出しに行くことが多いのでカスミと仲がいい(歳も近いんじゃなかろうか)
・マサキは近所のお兄ちゃんって感じ
・マサキは育て屋によく出没したりするんじゃなかろうかという妄想(イーブイの大量発生)
・なので老夫婦つながりで紅芭と知り合っていろいろ教えてくれた
・マサキも紅芭を可愛い妹分だと思ってる
・恋に発展はしない
・カスミ「おかしいわよ!!」

▼旅立ち
・15歳で育て屋を継ぎたい旨を告げたら「じゃあ旅に出て経験積まないとね」って言われて「じゃあ学校卒業したら…」ってなる
・今まで他人のポケモンの世話をしたことならあるけど自分のポケモンを持ったことがない稀な人種
・まあポケモンはマサラで貰えるんじゃないの(PC調べ)と楽天的に考えて結局卒業までポケモンを持たなかったら旅立ち前日にマサキに怒られた
・「紅芭もついに旅立ちなんやな!月日が経つのは早いわあ…ところでポケモンは?今まで見たこと無いけどいるんやろ?隠さんと見せてみ!」「え?いないけど?マサラで貰えるんでしょ?」「…は!?おま、ハナダからマサラまでの道はどないするんや!」「あ…!」←阿呆

・「昨日はああ言ったけど、そんなことやろ思てプレゼント用意してたんや!感謝しい!」「兄さんかっこいいー」
・で、ヨーギラス(よっちゃん)を貰う(迷子のヨーギラスを保護してたマサキ氏)
・それからなんやかんやあってマサラで図鑑とヒトカゲを貰ったりライバルに圧勝(ゼニガメVSヨーギラス(ヒント:レベル差))したりニビジムで詰んだりハナダでピカチュウ無双したり紆余曲折を経て立派な育て屋になるハートフルストーリー(仮)な感じになる

(余談)
・同時期に花凛(Lg主)も旅に出てるので博士のところですれ違ってる
・紅芭と花凛と紗池ちゃん宅の梓くんとその幼なじみsでシルフカンパニーを制圧する(予定)
・HGSSでも活躍する↑


***

ジムリなんかの主要キャラと接点があるのは紅芭が初(幼なじみや博士除く)


どんな人っていうか…なんか違うけどまあいっか






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -