ネタだものByいつお | ナノ

女子会


女の子はね、

砂糖にハチミツ、チョコレート

たくさんの甘いものいっぱい詰めて

スパイスをほんのちょっぴり混ぜたら出来上がるの






李桜「美味しそうだね!」
紅芭「何も言わないよ、私は」
くるみ「かっこわらいかっことじ」
恵李「だぶりゅうかけるさん」
流伽「めんどいな…(笑)wwwって言えば?」
くるみ「どうやって発音するの?」
恵李「(^O^)」
くるみ&流伽『どうやって発音したの!?』
恵李「いや…なんか出来ちゃったな〜」

花凛「あらら、みんな混乱しちゃってるわね」
花恋「ふむむ、ここは私たちが一肌脱ぎましょう!さあ花凛どうぞ」
花凛「"たち"…?まあいーや。とりあえず…

世の中そんなに甘くない(キリッ)」



紅芭「…いやでも李桜とか花恋にはあってるんじゃない?」

花凛「あらら…」
李桜「ほら、元気出して」

紅芭「私らの中じゃ一番女の子らしい気がする」
李桜「そう?」
花恋「ですか?」
花凛「いやいや、花恋はそんなに白くないわよ。砂糖もびっくりな焦げめで真っ黒よ」
花恋「花凛?」
花凛「ごめんなさい」
くるみ「李桜はー…砂糖より塩が入ってそうだよね!」
流伽「あぁ、なんか納得」

李桜「私ってそんなにしょっぱいのかなぁ」
恵李「そーゆう意味じゃないと思うよ?」



(オチが家出しました。)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -