real time


2015/02/01 15:08

生きてます!就活やだ!

2014/09/15 14:16

やー、おひさしぶりですー!
最近ホントにサイトに顔出してないね。
友達のサイトには頻繁に行ってるけどね(笑)

今さらですが弱ペダにはまりましてね!2期楽しみです!
伴いましてひっさしぶりに二次絵を描いたよ!

ライブとオタ充の二足のわらじはつらいぞーー!!!

友達に送りつけた絵を添付しちゃいます。手嶋先輩誕生日おめでとうございました〜。





2014/07/17 11:11

瀕死である(唐突)

最近胃腸の調子が悪くてつらいです!!試験も近いしね!!つらいです!!

今年の上半期はなかなかライブ充でした。それに伴って、二次絵じゃなくて三次絵を描く機会が増えました。

このサイトの存在意義が見出だせなくなってます。どうしましょう。
スマホになってからサイトのいじり方がわからなくて放置してます。

リアルはね、メールから出来るからいいんだけどね……
× |


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -