フラスコのゆめ
2013/08/11 22:16


このパパ、やるぞ……ゴクリ

これまた友人たちとプレイ。むしろフリーはこの3人がデフォです。いつか実況してみたいかnゲフンゲフン!!


ストーリーの話

しょっぱなからお父さん(プレーヤー)の「出ておいでおチビちゃん!」に色々キた。欧米ちっくですこと。
謎ときっていうほど謎はなかったので雰囲気にビビるゲーでした。
お風呂の探索でガラスパリーンはわたしと友人一人がスルーでもう一人が「なんでスルー!?」と突っ込まれました。基本スルーしちゃう人です。
トイレのフクロウは罠過ぎて……ギリィ
即死イベントがたまに挟んであって「セーブうううわああ」でした。
ENDは抜きで、ストーリーは結構好きでした。雰囲気とか進み方が好きです。
娘がほんとに好きなんだなこのパパ……何度思ったことか…
その分、ENDは「うわあああああ」ですね。
作業のごとく全END見たのですが、よくわかんないね。トゥルー見て、余計に「ん…?」って感じでした。どういうことだ…?ホラー特有の"煮え切らない終わり方"ですね。


どうでも良い話

1階の階段の下に置いてあるゴーレムが意外と可愛い。
友人は気持ち悪いって言ってたけど、なんだかあの愛らしさが…っ…あいつ可愛い


×|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -