うた☆プリASとMUSIC
2013/06/02 13:05


両方お友達に借りました。
恋愛ゲーってst☆sk(PSP)以外買ったことないんだよなぁ…しかもすぐ飽きて売っちゃった…←

MUSIC
何回起動してもタイトルコールが9割セシルで…なっちゃんだせやギリィ
Welcom to UTA☆PRI World(主題歌)は結構好きでした。
気付いたけど、これ、感想っていう感想なくね?(´・ω・`)
哀しみの海云々を語ればいいのかな?総じて聖川とセシル酷くない?(笑)もうネタでしょ…← 個人的には翔ちゃんのも笑えてきてですね…?(´Д` )
セシルの「愛という名の水」は爆笑しました。それ溜まったら哀しみの海になるの?
トキヤとなっちゃんの歌は大体好きになる。特にBELIEVE☆MY VOICEとかサザンクロス恋唄とか。騎士のKISSも好きだったな…。そしてジェットコースター可愛すぎてつらい。
HAYATO歪みないウザ可愛。


AllStar
あ、まだ藍ちゃん√と林ちゃん√と友ちゃん√しかいってないです。いく気もない、かな…。これを読んでくれてる方の中にオススメ√あったら是非教えて欲しいです。でも妹がカミュ√いったんで大まかには知ってます。それ以外も友人からちらほら。

藍ちゃん√
とりあえず一言で言うと、(´;ω;`)ブワッですね。
藍ちゃんの"あい"は、人工知能の"AI"と愛情の"愛"を掛けてると思ってたわたしは負け組です…
藍ちゃんはデレデレよりもツン6割デレ4割くらいが好きです。藍ちゃん天使まじ天使。ハルちゃんも可愛すぎて…っ…!藍ハルちゃんは癒し。可愛い。初詣イベントの藍ちゃんの天使さは異常。
winter blossomsが、ほんとに、好き!ただ、HERDのレベル2あたりでS無理になりました。今更だけど音ゲ下手です。

その他√
林檎ちゃんはひとまずあざとい。月明かりが林ちゃん作詞なんて!可愛いわ!もうっ!でも、"俺のシンデレラ"って、痛いです先生…(´Д` )
ギャグだったら、なんといってもピーチ太郎の破壊力。らんらん…ぷぎゃーwwwwってなりました。ごめんなさい。
外面カミュは何度見ても…笑うよね。中の人のお芝居的には大好きなんだけとなぁ…。


まぁ、これで管理人の好みが一発だよね☆←


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -