やっちまったよ
2012/04/08 23:12

今日も1日1武将更新できませんでしたよ
はっはっは
もう明日3日分まとめて今度こそ!
溜めたら終わらないからね!


今日はばあちゃんに会って来ましたよ
足悪くしててちょっと不自由そうだったけど元気そうで何より!
じいちゃんは相変わらずの自己中っぷりw
でもちょっと痩せたみたいねよかったよかった


それで帰りがけにアニメイト行きましてね
三國無双のステッカー的なの買ったんです
それが可愛いんだよ!
早速PSPデコりましたー



めっちゃええやんこれ!
もういうことなしですね(*´∀`)


で、調子に乗って妹に買ってったステッカーを一つかっさらって貼ったのよ



なんだこの存在感…!?
ふざけるんじゃなかったwwwww



とかやってたらもうこんな時間だったんだよ
本当に俺ってやつは…

最後まで終わらせるために1日1武将ちゃんとアップするぞ!
描いてはいるんだよ???
アップできてないのですよ


ではでは明日は入学式!
おやすみなさい!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -