作業なうです
2012/03/23 15:06

はい、最近マジで三國無双の事しか頭にない管理人です
今添付ファイルの通りに絵を描いてるわけですよ

何してんだ拍手絵どうしたって話ですねわかります
4枚下書きまでしてあるんで大丈夫ですよ!!


この絵はですね、ただの妄想です((殴
いやね、Twitterの診断で、三國無双の学園的な診断やったら結果が幸せ過ぎて死ねたわけです(え?
だから配役そのままで絵にしてみようと!!


8人描かなあかんですよ
5人初描きですよ
ヤバイねうまく描けるかな?
今日中にこの4人終わらせたいですね


早くこれ描いて拍手絵にとりかかるぞー!



つか誰かいてるかわかっちゃうかな?
いや、左から2番目はわからないだろ(ーー;)



以上!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -