おはようございます
2012/03/15 11:41

どーも!当サイトの最近まったくコンテンツ更新ができてない方、管理人です!


じゃねーよ!!!
更新しましょうやまったく
今週中に3枚くらい更新します
頑張りますホントに怠け癖ェ…



昨日は毛利元就氏の誕生日でしたね!
見事に誕生日絵更新できませんでしたね!(^_^;)
だって昨日は卒業旅行でディスニーランド行ってたんだもん
PC触ってる時間なかったんだもん
そもそも下書き段階のままなんですが((殴


しかし10数年ぶりのディズニーランドは楽しかったですね
なんだかんだで俺絶叫系も乗れたしね
スペースマウンテンはちょっと平衡感覚どっかいくんでもう勘弁していただきたいw
楽しみ処は全部乗れたんじゃないでしょうかね

たまには行くのもいいんじゃなかろうかと思いました
頻繁にはいく気しませんがw


ではではこの辺で
更新頑張ります(-_-;)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -