いやっふぅ!
2012/03/05 11:01

やりましたぞ!!
こないだ中古で真・三國無双6SPを手に入れました!

うっへい無双うっへい←
いやぁ楽しいですね


早速魏のストーリーやりまして、ドラマ性の高さに感涙ですよ
ムービー充実してましてね
グラフィック綺麗すぎてテンション上がりましたよ(*^□^*)


子桓ぱねぇっすかっこよすぎっす
惚れるわー(*´∀`*)


あと張コウ殿wwwww
美しすぎて直視できませんよ
眩しすぎです(*/□\*)

でも袁紹の所にいた時の衣装が黄色いのは美しくなかったですね
張コウ殿に黄色は似合いませんね



今は呉のストーリーやってます
孫堅おじさま爽やかすぎてこれまた惚れますな(●´∀`●)


いやぁ無双いいですね
かっけぇっす


ちなみに呉だと凌統とか甘寧とか策兄が好きです

蜀は馬超とか劉備殿ですかね


はやくキャラみんな出したいなぁ


しばらく無双やりこんできますw
晋が楽しみだから最後にとっとくんだ(*´∇`)



ではでは( ´∀`)/~~



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -