フハハハハハ!!(※壊れた訳ではありません
2012/02/24 19:15

えー、最近三國無双にはまりだしました管理人です

主に司馬懿さんと張コウさんがお気に入りですw
キャラ的にねwww
この二人個性強すぎだよ馬鹿めが

張コウさんは5の時点でいいキャラしてんなぁって思ってたんですよ
6の公式サイトで張コウさん見てガチ惚れしましたww

司馬懿さんは言わずもがな
あの笑い方と馬鹿めが!にツボりましたw


まぁ、中古で買った5SPしかやってないんですが
6が欲しくて仕方ない今日この頃です



これからたぶんBASARAと並んで三國無双描きまくるんじゃないかと思いますw
生暖かい目で見てやってくださいな


その前に更新しろってねw
風呂入ったら2枚ほど更新しますね
BASARAじゃないですが(-_-;)

ではでは!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -