2






「私だって、立夏くんを信じてたから。私こそありがとう。それと、おかえりなさい」




一番言いたい言葉はやっぱりシンプルで。


笑顔で言おうとずっと決めていた。


「っ、反則だよ!」

「え、なにが?」

「二年間離れていただけなのに、なまえちゃん凄く大人っぽくなって………」


女の子は成長が早いと聞いたことがあった。


だから、二年間で彼女はきっと凄い綺麗になって、自分が知らない彼女だったらどうしようと不安だった。


二年もほったらかした状態で、愛想をつかされていたら等と会う直前まで考えていたのだ。


「やっぱり、なまえちゃんは凄い綺麗になってた。絶対に大学でモテてるでしょー?」

「モテてるって………そんなこと絶対にないよ」

「なまえちゃんは自分の魅力に気付いてない!世界で一番可愛いもん」


相変わらずストレートな物言いにさすがに照れてしまう。


綺麗になったと言ってもらえて本当は嬉しいが、恥ずかしくてそれを口に出すことは出来なかった。


「ねぇ、ずっとやりたかったことがあるんだ」

「うん?」

「もう一度、君に告白させて」


初めて出会った時にきっと君に恋をしていた。


あの時の気持ちは今でも変わらない。


生まれ変わった自分で、もう一度想いを伝えようと決めていた。


「なまえちゃん。好きです、僕と付き合ってください。君の笑顔をずっと守らせて」


立夏はそっとなまえの手を取り、そこから立夏の手が微かに震えていることが分かった。


なまえは小さく笑って、笑顔で応えた。


「私も、立夏くんが大好き。これからもよろしくお願いします」

「ほ、本当?」

「もちろん!」


なまえの返事に立夏は心底安堵し、全身に入っていた力を思い切り抜いた。

「よかったー、断られたらどうしようかと思った………」

「断るなんて、そんな……」

「本当に緊張したんだ、でも、よかった。本当に」


立夏は堪らずなまえを抱き締め、ありがとうとそっと囁いた。


「なまえちゃんを放すつもりないからね!」

「うん、二人でいっぱい思い出作ろうね」

「二人じゃないよ、三人!僕たちの子供も」

「子供!?」


聞きなれない言葉に思わず驚くが、立夏は子供は誰似だろうなどと嬉しそうに話していた。




まだ先の見えない未来がこんなに明るく楽しくて幸せなものだと、


きっと君に出会えなかったら分からなかっただろう。




ありがとう、君に出会えたから今、こんなに幸せなんだ。





そんな想いを込めて、立夏はなまえに唇を落とした。










.

prev next

[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -