2



神の力を宿したこの身体は、神には及ばないが間違った方向に使ってはいけないと、代々受け継がれる前に固く誓いをたてる。


聖域の為に、アテナの為に。世界が平和である為に。


100年以上も前にこの力を先代から受け継いだ時に、自分自身もそう誓いを立てて聖域を裏から支えてきた。


次第に人である生みの親や兄弟、友人たちも老いて星になる。


身体の成長が止まった自分は、力を宿した時と変わらない姿かたちをして。


この先も守られて生き続け、大切な人たちはどんどんといなくなる。


それは、もう耐えられないことだった。


「だからお前はバカなんだよ」

「っ、バカ、バカって………」

「仕方ないだろ、事実だ」

「確かに私は弱いです、アテナのような力もなくて、誰かに守られてばかりで…」


ハーデスがこの地上に再び現れて、どれだけの人たちが失われていったか。


皆を守りたい、だけどそれを100%実行するのは無理がある。


それでも守りたい、そう思うのは罪なのだろうか。


誰かが一つ、その命の火が消えていく度に胸が張り裂けそうな痛みが襲う。


一人が生を終え、また一人も終え。


周りを見渡すと誰もいない、今の黄金聖闘士もこの聖戦でどれだけの犠牲が出るか分からない。


守りたい、いなくなって欲しくない。


そう願う度に苦しくなる。


「私は、もう誰も………」


言葉を詰まらせたなまえは必死に耐え、苦しい表情でカルディアを見据えた。





――置いていかないで……







震える声がカルディアの耳朶にしっかりと届いた。


その瞬間、カルディアは腕を伸ばしてなまえの身体を引き寄せた。


「カルディア!?」

「うるせー、泣きたきゃ泣け。誰も見てない」

「離して、ください!」

「それは無理だ」


彼女の抵抗をきっぱりと切り、腕に込めた力を少しだけ強めた。


何故かカルディアの胸の中で静かに涙が溢れた、止まることを知らずにただ静かに流れる。


腕の中で静かに泣き続ける彼女に、カルディアはそっと告げた。




君の笑顔に、君の優しさに、君の温かさにどれだけ救われたか。


君は知らない。


守りたい、君の悲しみも涙も全て包み込んで。


君が笑ってくれるなら。






.

prev next

[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -