2







「ふぅ………」


屋上に設置されている大浴場を上がり、エントランスで飲み物を買ってベンチに腰掛けた。


いつもは部屋のお風呂で済ますが、こうしてたまに屋上の大浴場へ入るのだった。


(今日もまた言えなかった…………)


ペットボトルのキャップを閉め、ぼんやりと外を眺めながら今日のことを振り返る。


今日だけではない、歩いて帰る時はいつも か誰かに付きまとわれている気がした。


証拠はないが、帰りの同じ時間に同じタイミングで来る。
カルタや渡狸といるときでさえ、何かの気配がするのだ。


気配を辿ろうにもそれはこちらが気付くと巧妙に隠し、走ると同じ様に走ってついてくる。


さすがにここまで来ると何かに狙われているとしか考えられない。


「はぁ、」


無意識に溜め息をつく。


双熾に相談すれば話が早いが、こんなことで彼に迷惑を掛けたくない。


それに、彼に何かあったら。


それを考えるとこれを言い出すことは出来なかった。


「ふーん、それが最近元気がない原因?」

「えっ!?」


ふいに後ろから声を掛けられ、突然のことで身体がはねあがった。


後ろには、うさぎの耳を付けている夏目残夏がいて、彼はにっこり笑っていたのだ。


「悩める女の子の味方、残夏お兄さんだよー☆」

「っ、また人の心読んだんですね!」


彼の能力は少し厄介だ、


それを分かっているから双熾より余計に知られたくなかったのだ。


「前から分かっていたけど、そーたんが側にいたら言えないでしょ?」

「そう、ですけど………」

「安心して、君の身に余程の危険がない限りはそーたんには言わないよ?」


いつものように笑う夏目が少し信用出来なかったが、どうせなにをしたって彼には全て分かっていること。


なまえは盛大に溜め息をつくと、夏目が横に腰を下ろした。








.



 prev  next

[back]










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -