2




彼によると、高校に入ったら先祖返りが住まうマンションで暮らすというもの。


自分の主もそこに暮らすことを予定している。
恐らく、鬼との交流の為にそこに入れることが目的だろう。


やっと、やっと彼女が焦がれていた自由が手に入る。
僕は、まるで自分のことのように嬉しさが混み上がってきた。


「鬼との結婚を望むお二人になまえ様の、あなたへの想いを気付かれてはならない。それは分かって下さい」


彼女のことは特別に思っている、それは不思議とそう思う。


でも、これを愛と呼ぶのかは僕には分からない。
僕は彼女の自由と幸せを願っている。


彼女の純粋な気持ちはとても嬉しい、


「僕は、なまえさまが笑顔で幸せに暮らすことを望んでいます」


あの優しい心と、温かい笑顔をこの先守っていけることはなくても、


同じ空の下で生きている限り、それを願える。


彼女は、僕にたくさんのものをくれた。
僕はそれに応えたい。


「分かりました、最後に会わせて下さい。そして、彼女が高校に入るまでは決して会いません」


あのマンションに主が住むなら、いずれ僕もそこに行くだろう。


彼女といつしか同じ場所で暮らせる時がくる、
事が上手くいって、彼女が自由になったら。


僕は…………


「我々も、この話が進むようになんとかやっています。ですので、どうかよろしくお願いします」


彼女の両親に僕の想いも、彼女の気持ちも知られてはならない。


彼女は鬼と結婚するのだから。


「本当に、あなたで良かったですよ」


ふと、彼は微笑んだ。


今まで見たことない柔らかな表情、本当に彼女のことを愛しているのだと思った。


我が子のように、



「中はカメラに映るのでドアの外からお願いします」

「分かりました」


姿を見れなくてもい、ただ彼女の声を聞きたい。


その声で、今までみたいに名前を呼ばれて。


僕はそれだけで、彼女に会えない間、生きていける気がした。






待っててください、







僕は、必ずあなたをあの空の下へ連れて行きます。










続く
.

prev 

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -