1






しんと静まり返った部屋。


なにをするわけでもなく、ただベッドに寝っ転がっている。


考えることはあの人のことで、なにも言わずにそのまま別れてしまうとは。


世界は広いと聞くけど、私の世界はいつだってこの箱の中。


今だって、あの人に会いたいのに会えない。
苦しい、こんな気持ちは初めてだった。


「双熾さん………」


会いたい。


もっと話がしたい。
あの人が見ている世界を知りたい。


でも、今は話をしなくても、外の世界を聞けなくてもいい。
ただ、その姿を一目でいいから見たい。




コンコン、





少し控え目な、ドアをノックする緒とが聞こえる。
こんな時間に誰が来るのだろう。


いつも夜になるとほとんど誰も出入りしないのに。


「はい」

「…………なまえさま、夜分遅くに申し訳ありません」


少し間が空いてから、ドアの向こうから声がした。


まさかとは思った。
会いたいあまりに声まで聞こえてきたのかと思ったけど、どうやら本人のようだ。


「双熾さん?どうして………いま開けて……」

「ドアは開けてはいけません。どうかそのままで」


ドアを開けようとすると、双熾にやんわりと止められた。


なぜ、そんな疑問を口にしたかった。


「双熾さん………」

「突然、家庭教師を辞める形になって申し訳ありません。それを伝えたくてここに来ました」

「そんなこと、いいんです!私はただ、双熾さんが側にいれば……」


ドア越しに精一杯の想いを伝えた。
この想いに嘘はない。


でも、なんで自分からこんな言葉が出たのかは不思議で。


この胸の奥に隠れていた気持ちがどういうものか、今になって気付いた。


「私、双熾さんに出会えて幸せです。それに嘘はないです………」

「なまえさま」

「苦しかったんです、双熾さんに会えない間、ずっと」

「これ以上は………ダメです、お願いですから、それは閉まってください」


たった一枚の壁が越えられない、きっと彼がなにを言いたいのか分かっている。


ぎゅっと手を握った、じゃないと胸が張り裂けそうなほど痛い。
その痛さも全部捨てたかったのに、それは出来なかった。


この想いを、無かったことになんて出来ないから。


「なまえさま、少しだけ僕の話を聞いていただけますか?」

「………はい」

「ありがとうございます」


ようやく、笑ったような気配がして、少しだけ安心感を覚えた。









.

 next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -