4





「男なんて暑苦しい生物はなまえちゃんから離れなさい!」

「野ばらさんの仰る意味が分かりません。なまえさまと離れている間、胸が苦しくて苦しくて。ようやくお会い出来た所を邪魔なさらないでください」

「なんですって?」

「ちょ、ちょっと、二人共………」


いい加減止めないと更に危険な雰囲気になると思い、なまえは止めようとした。


「あ、双熾さん!」


一際明るい声が聞こえ、二人の言い合いはピタリと止んだ。


「なまえちゃんが帰って来たからって置いて行かないで下さいよ!追い付けないじゃないですか」

「申し訳ありません、唯様」


双熾の腕を掴み、抗議したのは妹の唯だった。


昨日の今日でやけに距離が近く感じ、更に下の名前で呼んでいたことが気になった。


「おかえりなさい、なまえちゃん」

「た、ただ、いま……」

「カルタちゃんと渡狸くんは?」

「あれ、いない………」

「多分ラウンジじゃない?おやつ持っていそいそと行ったし」


野ばらがそう付け足すと、唯はそっかと言ってニッコリ笑った。


「みんなと仲良くなりたいから、お喋りしたかったんだ。後で行こうかな」

「それは良いアイディアですね」

「今日は双熾さんと夏目さんにマンションを案内してもらったの!」

「そう、なんだ、」


唯が言うには、1日じっとしていられず、最初は夏目にマンションを案内してもらっていた。


たまたま通り掛かった双熾を夏目が巻き込む形で、三人でマンションを回る形になったという。


だが、なまえの耳にはそういった詳しい話が頭に入らなかった。


頭の痛みが鈍く音を立てて襲ってきたのと、なんとなく胸がもやもやしていた。


「っ、」

「なまえさま?」

「えっと、宿題あるので、先に戻りますね!」


双熾に悟られたくない、


なんとなくそんな気持ちになり、この場から早く離れようとした。


胸の奥が正体不明の感情でいっぱいになり、どうしてもここから早く立ち去りたかったのだ。


「また、夕飯には来ますね!」


なんとか笑って誤魔化し、なまえは無理矢理その場から逃れた。


後ろから野ばらに呼ばれる声が聞こえたが、決して振り返らずエレベーターに乗り込んだ。





.

prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -