5





「菖蒲さんが言った通り、私たちは皆のおかげでここにいて、笑顔になって幸せになって……今日のことで改めて思いました。」


側にいるみんなのおかげでここにいて、


大切な人達に囲まれて今を生きている。


それがこんなにも幸せなことで、こんなにも温かい。


「僕たちが幸せになることが、きっと菖蒲さんや思紋様、妖館の皆様や田所さん、唯様、なまえさまのご両親への恩返しなんでしょうね。」

「双熾さん……」

「不謹慎かもしれませんが、僕はあのような形でもあなたに出会えたことに心から感謝します。」


真っ直ぐ双熾に見つめられ、なまえはその場から動けず彼の目をじっと見返した。


あんな形でも、こうして今同じ時を生きている。
隣にいて、大切な存在になって今ここにいる。


「私も双熾さんのご両親に感謝します、こうして出会えたことに。だから……」

「なまえさま!」


言葉を遮られ、気付けば双熾の腕の中にいた。


突然抱き締められたことに驚いたが、双熾の身体が小さく震えてたことに気付いた。


「僕は、あなたを愛して本当によかった……」


小さく呟いたその言葉に、ただ胸が熱くなるのを感じた。


言葉を紡ごうとした直後、それは双熾の唇によって塞がれ、想いを伝えることが叶わなかった。


それでも、その熱が幸せだと感じたことは確かで。


「そ、し……さん、」

「なまえさま……」


その直後、ポケットに入れていた携帯電話が鳴り響き、我に返った。


「もしもし、」


先ほどの熱がまだ残っているせいか、心臓がうるさく鳴るのをなんとか落ち着かせ、
冷静を装いながら電話に出たのだった。


「え、カルタちゃんが……?」








そして、この幸せがながくないということを同時に悟ってしまった……









続く
.

prev 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -