1










『やっと、約束を果たせましたね。』

『はい、今でも夢を見ている気がします。』


満天の星空の下、私達はようやく自由になって。


あの時に約束したことが果たせた。


繋がれた手を少しだけ力を込めて握り、この想いを忘れないように噛み締めた。


今にも泣きそうな顔をしてあなたは微笑んだ。


『幸せ、ですね。』


そう言って笑った。


























「タイムカプセル?」

「未来の自分に宛てた手紙とか、何でもいいからとりあえずやるんだってよ、」


幼馴染みが部屋を訪ねたと思えば、タイムカプセルというものの説明をしだした。


なんでも、ここのシェフの息子の為らしい。


詳しい事情は聞かないことにしたが、皆でやれば楽しいからということだそうだ。


「私達、先祖返りの未来か………」

「まぁ、深く考えないで適当に書いてみれば?」


先祖返りである私達は前の記憶など稀に受け継ぐ。
もちろん、前の私の記憶など今の私にはないわけで。


未来の私が今の私の記憶を受け継ぐかどうかは分からない。
だから、過去の私から手紙なんてどんな反応
をするのだろう。


少しだけ興味があった。


「じゃあ、書いたら持って行くね。」

「おー、まだ掘ってないからゆっくりでいいぞー



これからタイムカプセル用に穴を掘るらしく、連勝はそのまま行ってしまった。


「手紙、か…………」


未来の自分に手紙を書くなんて、とても珍しい発想。


全く想像出来ないこと、でも少しだけ未来の自分のことが気になっているのは事実。


(双熾さんは書くのかな…)


部屋の中で便箋を探しながらふと思った。


恋人となった彼も一緒に手紙を書いて、タイムカプセルに納めたい。


頭で最後まで考えるより、先に行動が出る。


なまえはテーブルに置いていた携帯を開いた。









.

 next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -