6








僕たちは、冬の冷たく悲しい別れを知っている。





そして、春の新しい出逢い、その先に待っている温もりを知っている。





大切なあなたの側に。



この身を捧げると誓った。



あなたにあの春の日に出会って、
今度こそ、その手を二度と離さないと誓ったんだ。


「はぁ、なんだか苦しいです」

「え?私の方が苦し……」


双熾に力いっぱい抱き締められている為、
若干苦しくなりつつあったのだ。


「胸が、いっぱいいっぱいで苦しいんです。でも、幸せな気持ちでいっぱいです」

「わ、私もです………」


誰かと誰かが、心から繋がることがこんなにも幸せをもたらしてくれる。


幸せすぎて、胸の奥から熱いものが込み上げてくる。
それは知らぬ間に涙に変わっていた。


「申し訳ありません、泣かせてしまいましたね」


小さく笑った双熾は、人差し指でそっとなまえの目尻を拭う。


恥ずかしいけど、その温もりが心地好い。
そんなこと本人には言わないが、そっと静かに目を閉じた。


「なまえさま」

「はい」

「キスしてよろしいですか?」


目を思いきり開け、双熾の顔をまじまじと見てしまった。


思考が一瞬停止してしまったが、当の双熾はニコニコと笑うだけだ。


「そ、そういうのって……聞くんですか?」

「一応、無礼のないように聞いた方がいいと思いまして」


どう返事をして良いか分からなかったが、言葉を発する前に双熾の顔が目の前にあって。


次の瞬間には既に重なっていた。


「っ、そ、双熾さん!」

「申し訳ありません、確認取らないとこれが夢なのか分からないので。不安、なんですよ」

「やっぱり、ズルいです……」


双熾の目の前になまえの顔があって、一瞬だけど唇が触れた。


「現実です、だから、不安にならないでください」

「なまえさま!」


もう一度双熾はなまえを力いっぱい抱き締めた。


ふわふわとした気持ちが確かにそこに定まって、
これはもう夢ではなく現実なのだと実感出来た。


怖かった、自分の想いが否定されたらどうしようと。
もう彼女がなくては生きていけないほどで。


これ以上ない程の幸せがなくなったら。


でも、彼女は直ぐ側にいて、こんな自分を全て知った上で愛してくれた。


「好きです、大好きです。愛してます、愛してます」

「そ、そんなに言わなくても……恥ずかしいです……」


ふと、空を仰ぐといつの間にか茜色に染まっていたことに気付く。


双熾を抱き締めながら、背後から見える景色を見つめた。


昨日が最後だと思っていた、ここで見たものがもう最後だと思ってこの目に焼き付けて。


でも、今日は新しい出発。


もう一度、この目に今の景色を焼き付け、この想いをもう忘れたりはしない。


私たちは、今日からまた新しく歩き出すのだから…………









続く
.

prev 

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -